2012年7月22日日曜日

Lowrider Soundtrack Volume5



何気に人気があるローライダーサウンドトラックシリーズの第5弾です。

⑭Hit & Run/Barkaysが知れてよかった。Lil Blackyが使っていて、誰のネタかずっと知りたかったので。やっぱり元ネタはいいですね~。


知らない曲の中でも結構いいのがあってとても楽しめました。⑦I Needed You Most/Merieや⑩Get Away/Stephaineを知れたのは大きな収穫。

あと、Royal Tの名盤、Coast 2 Coastに収録されているStop The ViolenceのO.G.が②に収録されていて、これも初耳でした。超やべー。久しぶりに、Tumblrにあげておきますので、聞いてくださいね。

0 件のコメント: