2012年7月3日火曜日

The Mob / Modern Day Mobsters


Performance:5/10
Year:-
Area:Michigan

めっきり音楽を聴く回数が減りました。
i pod touchに入れた曲はここ数ヶ月ずっと同じだし。毎日疲れてしまい、なかなか腰をすえて音楽を聴けていない。今日はいつもより早く帰れたし、お酒も入っていないので、適当に選んで聞いています。

一発目はModern Day Mobstersなるグループによる一枚。
ラップが荒削りで、いかにもマイナーGと思わせる曲が多いです。
これは、と思う曲はないですが、メロウの⑧Pain Runs Deep、お洒落なトラックに男臭いラップが乗る⑩Super Starあたりがまぁまぁですかね。

Featuring Artistに211って書いてあるけど、ルイジアナの覆面野郎ではないのは確実でしょうね。他にもNew Westのラッパーにも211っているし、Niggas Gettin Realってアルバムを出している2人組みの211でしたね。分かりづらいw

211ってスラングで強盗っていう意味ですよね。187はご存知のとおり殺人。143はI Love Youとか色々ありますよね。Mary J BrigeのファーストアルバムのWhat's 411の411は情報っていう意味だったと思う。なかなかおもしろいですね。

0 件のコメント: