2012年7月3日火曜日

On Da Road 2 Platinum / Da Hav Knotz


Performance:3.5/10
Year:2002
Area:Wisconsin

良質なGシット産出地、Wisconsin州の5人組グループ、Da Hav Knotzのアルバムです。
ダミ声のラップ、男臭さを醸し出しまくりです。
個人的あまり好きじゃないアルバムですが、男性シンガーがフューチャーしており、哀愁漂うサウンドがなかなか聴き応えのある④God Bless Americaが唯一聴けるかな。他は個人的に厳しいですw

そういえば最近レコード屋さんのHPも覗いていないなと思って久しぶりに色々見てみてびっくり。ぜんぜん付いていけなくなっていました(笑)短期間のブランクでも大きいものですね。Dogg MasterがCocktailsのVol.4を出してるなんて知りませんでしたw

0 件のコメント: