2012年9月23日日曜日

Da Price Uv In4ma$hun / G-Ride


Performance:3.5/10
Year:2003
Area:Texas

ヒューストン産続きます。
この皿は、昔Bounceで連載されていたG-Spot Ridin'で紹介されていたブツで、かなり前に購入しました。4~5年前かな??なぜか分からないのですが、千葉から大阪に引っ越してきた時に紛れ込んでいたみたいで、久しぶりに聴いてみました。

ジャケにも書かれている通り、H-Townの大物が挙って参加しているのですが、内容はかなりびみょーです。ひたすらシャウトしている⑦Young GなんかほんとヒドイwwwG-RapらしいといえばG-Rapらしいですが、聴きやすい曲は皆無で、あまり万人受けしなさそうです。てか、これが好きといえる人は相当な変態でしょう(笑)

0 件のコメント: