2012年9月26日水曜日

Situations / Nico & Big City


Performance:6.5/10
Year:2004
Area:California

Sacramento産G-Rap
それにしてもすげぇジャケセンス(笑)
これってなんかで取り上げられていましたっけ?Gangsta Luvではなかったように思うけど。

全くの詳細不明皿なんですが、中心人物はBig CityとNicoなるギャングスタらしいです。
ドマイナーかと思いきや④Situations In My LifeではClub NouveauのMario Corbinoが参加していたりと、やっぱり訳のわからん一枚ですw

鬼ダサいジャケとは裏腹に内容はまぁまぁ良いです。
②Party On Wheelsと③Work A TwistはG-Funkに少しひねりを加えたような味わいのある曲に仕上がっててなかなか味わい深い曲です。全体的に女性コーラスの入る曲が多くて聴きやすいですよ。

聴き所は⑪Hardです。男性シンガーがソウルフルに歌い上げる中で、NicoとBig Cityのラップが絡む極上曲。

0 件のコメント: