2012年9月18日火曜日

Thugz Cry / DJ Keisuke


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
来月は健康診断が控えているので、お酒も控えないといい加減やばそうなんで(笑)
といいながら日曜日は朝の3時くらいまで飲んでてめちゃしんどかったです・・・最近飲みすぎると甲状腺がはれてる感がするんですよね、やばいかな?

このMIXはまだ僕がG-Rap聞きだして1年後くらいに購入した作品ですね。2006年なんで、6年前か。当時は知らない曲ばかりで、一曲一曲に感動を覚えていたのもいい思い出です。この前かなり久しぶりに聴いたんですが、繋ぎとか、全体の構成も結構上手くて満足な一枚でした。


0 件のコメント: