2012年10月20日土曜日

Nu Day Dawnin / Four Five Six


Performance:5/10
Year:1999
Area:New York

いつ購入したか記憶に無いのですが、棚から発掘したので聞いてみました。どうやらNYの人たちらしいです。

あまり目立つ曲は無く、可もなく不可もなくな作品なんですが、お洒落に女性シンガーを起用している⑦I Got Planzと⑨Samurai Showdownはなかなかよかった。いかにもNYのアングラって感じの⑪Who We Beは使われているピアノの音がKadahiのUntil I Get Homeとちょっとかぶる切ないメロディライン。

NY産の皿は最近聞いていないということもあり、聴き方を忘れてしまいましたw昔はよく聴いてたんですけどね、今は聞くとしてもBiggieとJay-Zの昔の作品とNasくらい。

最近Facebookはじめました。
やっている人友達になりましょう。

0 件のコメント: