2012年11月24日土曜日

Loyal To The Game / 2Pac


Performance:5/10
Year:2004
Area:California

今日は会社から引越しをするように言われたので、家の荷物を少しだけ整理しました。引越しといっても、社宅を移動するだけですけど。まだ先なんでちょっと早いかと思ったのですが、年末年始はいろいろとありますからね。

まず最初に手をつけたのはもちろんCD。最近はほとんど購入していないのですが、大阪に来て1年目は結構なペースで購入していたので、数えたら1000枚は余裕でありました(笑)とりあえず殆ど聞かないG-Rapの皿を選んでまとめて売ることにしました。合計256枚。

こうやって積んでみるとなかなか壮観ですねw

さて、CDを3時間かけて整理した後は、久しぶりに見つけた?2PacのLoyal To The Gameを聞きました。これは購入当時は3軍皿だと思っていましたが、久しぶりに聞いてもやっぱりよくありませんでした(笑)

でもやっぱりElton JohnをフューチャーしたGhetto Gospelは飛びぬけていいですよね。あとは盟友のNate Dogg(R.I.P.)とのコラボThugs Get Lonely Tooも魅力的です。Quikが手がけたLoyal To The Gameもお洒落だけど、そこまでではないかと思います。


0 件のコメント: