2013年1月6日日曜日

Bay Bound Vol.5 / DJ T!ght


久しぶりにMIX CDの紹介です。今回はベテランのDJ T!ghtさんのMIXです。

この人のMIXはHopping SystemのVol.1が一番分かりやすくて好きですね。もう手に入らないと思いますが、オークションなどで見かけたら是非購入してみてください。Vol.2や3のブレンドもかっこよかったです。Still D.R.EとGrista's Lifeのブレンドはとてつもなくよかったな~。

さて、今回のBay Bound Vol.5のMIXですが、2002年くらいから最近のNew Westを中心に繋いでいるミックスです。最近のイベントはこういう曲がよくかかるのでしょうか。もうずーっとイベントなんて行ってないんでよくわからないですけど、まだまだ最近の曲って僕の耳が馴染んでいないのでなんだか違和感を感じるんですよね。まぁかっこいいとは思うのですが、やっぱり90’sでしょー、と思うのは私だけではないはず!

正直、今回のMIXはイマイチだったかなぁ。いい曲が知れてよかったけど。基本BPMがあっていない部分が効果音でフォローされているMIXってあんまり好きじゃないですよね。

誰の曲か知りませんけど、⑭O'Laと⑱After Lifeがかなりツボりました。このMIXってアーティスト名載ってないんですよね。残念・・・

いくつか知ってる曲がある中で、以前このブログでも紹介した、Pillo Sakcを貼っておきます。久しぶりに聞いたけどやっぱりいいなー!

0 件のコメント: