2013年1月6日日曜日

stores.jp (コンピレーション配布用)



こんばんわ。最近、おもしろいサイトを見つけました。

stores.jpというサイトです。

使ってみると非常に便利で、僕も実際に作ってみましたけど、さくさくいけてかなり楽しい。

僕が作ってみたサイトはこちら

最近コンピレーションCDを作っていなかったので、たまには作成して、いつもブログを見てくださっている方や、これからG-Rapを聞いていきたいと思っている方に、無料で差し上げたいと考えています。大したものは作れないですけど(笑)昔はがんばって作っていて、累計でいうと、200名くらいの方には送ってきたんですけど、最近はぜんぜん作ってませんでした。カセットコンピレーションとかも久しぶりに作りたいなー。

特定商法取引の条件が不明瞭のため、CDの販売はしません。基本的には、送料は頂きますが、無料でコンピレーションCDをお送りするためのシステムとして利用します。詳細はこちらをご覧ください。あと、不要のCDを無料で差し上げることも検討しています。

何かご意見等ございましたら、お気軽にお願いいたします。





2 件のコメント:

d さんのコメント...

こんにちは。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
また、新しい試みですね~。オンラインショップサイトが無料で作れるんですね。
なんか楽しそうですw

P さんのコメント...

DC Clapさん

今年もよろしくお願いいたします!
今はウェブサービスがたくさんありすぎて、しばらくさぼってると色々なサービスが開発されていてついていけません(笑)