2013年4月27日土曜日

引越し

こんばんわ!

久しぶりの投稿になってしまいました。
先週引越しをし、ようやく落ち着いてきたところです。
前に住んでいたアパートはだいぶ古くなってきたし、セキュリティ上問題があるということで、会社が新たに社宅を手配してくれました。

まだ築5年程度なのでとても綺麗だし、住みやすいですよ。

引越しを機に新しい家具や物を購入し気分一新です。生活も仕事も安定してきたので、次のステップを目指したいところです。

そうそう、先週」、引越し祝いを一人でしてきました。銀座鮨というお店です。
僕は鮨屋に行くと必ずマグロのブツを食べるのですが、ここのはめちゃうまくて大阪に来て初めての経験でした。大将が握る寿司ももちろんマイウーです( ゚v^ ) 調子に乗って飲み食いしたら6000円くらいかかってしまいましたが、大満足だったので昨日もスナックで飲んだあと小腹が減ったので再訪してしまいましたwお近くに寄られた時は是非行ってみてください。

https://plus.google.com/112171919539462148018/about?gl=jp&hl=ja

0 件のコメント: