2013年5月16日木曜日

Talk Box Hour Smooth TB Time / DJ TBC-G


こんばんわ、大阪は暑い日が続いており、僕は早くも扇風機をつけっぱなしで寝る日々です。
 
7月、8月が今から怖い・・・

最近仕事がとても暇なので、飲みに行かない日はまさかの6時台に帰宅ヽ(*´∀`)ノ今日は体力低下及び中年太りがひどいので久しぶりに腹筋をしてみました。そしたら20回くらいできつくなり、30回でダウン(笑)劣化が著しいので、定期的に腹筋は続けてみたいと思います。といってもなかなか続かないものですけどね(*´д`*)

さて、最近の通勤の友はTBC-Gさんのミックスです。爽やかなミックスで、蒸し暑い電車の中もこれを聴きながら乗り切っています。何度かこのブログでも紹介しています。まだゲットしていない方はお早めに!

http://ebonical-collaboration.blogspot.jp/2012/09/talk-box-hour-dj-tbc-g.html

最近MIXを購入していないのですが、ここ1年で出た中でオススメはありますか?久しぶりに購入してみたいと思います。

0 件のコメント: