2013年12月31日火曜日

龍が如く クロヒョウ


年末年始の暇な時間にゲームでもやろうと思って購入したのがこちら。

本家の龍が如くは1~ずっとプレイしているのですが、こちらはちょっと趣向が違うのかな、と思ってやっていなかったのですが、やってみたらかなり面白い!ロード時間がやや長いと思われるのが残念ですが許容範囲。特に2のほうは大ボリュームで本家にも負けないくらい楽しいです。やっているうちにミナミに繰り出したくなります( ´∀`)

もう年齢的にもゲームって年でもないんですが、アラサー世代はファミコン・スーパーファミコンとともに育ったという世代とも言えると思います。ゲームをするのが自然なんですよね。さすがにゲームする頻度はめちゃ減りましたが、たまにはいいんじゃないでしょうか♫

0 件のコメント: