2014年3月29日土曜日

Story Of My Life / One Direction



ドコモのCMでたびたび出てくるOne Directionに興味を持ち、Youtubeでいろいろ見ていました。

結構いい曲多くってびっくりしました。

彼ら自身にも素朴な部分がたくさんあって、PVも親近感がわくようなのが多いです。

それにしてもみんな男前ですねー!!

アラサーの方々にとっては、男性のアイドルグループといえば、Back Street Boysでしたよねw



Backstreet Boysでの思い出がふたつあります。

ひとつはブレンドのMIX CDを買いあさっていたとき、どっかの外人が作ったMIXに↑の曲と2pacの2 of Amerika's Most Wantedのブレンドが収録されていたたこと。いろんなブレンドを聴いてきた中で一番衝撃的でしたw

ふたつめは、まだ千葉に住んでいて、キャバクラめぐりをしていたとき。四街道というど田舎にBack Street Girlsというキャバクラを見つけ入ったこと。マツコ・デラックスみたいな女オーナー(腕にごついタトゥー有)が仕切っているお店で、怖くて怖くて1セットだけいて逃げ帰ったこと(笑)漢たるものいつでも開拓者精神は持ち続けないといけませんが、あれには参りました。


0 件のコメント: