2014年4月29日火曜日

久しぶりの大雨です。


ということでRaekwonの名作から一曲。

一時期Dr.DreのAftermath入りの噂もあったウータンクランのラップ巧者。
このひとのラップはめちゃくちゃ好きです。
西オンリーの人も、Only Built 4 Cuban Linxはぜひ聞いてほしい一枚です!
youtubeでアルバム一枚をじっくり聴きましたけどやっぱり最高です♪
Raekwonといえばこちらの曲も有名。ギャル受け間違いない曲で、学生の時、女の子と車でドライブするときはこれを絶対かけていました(笑)いやらしいですね(´・ω・`)



今日は大阪は終日大雨で、一歩も外に出ない一日でした。
頭の中ではLil CueteのRainy Daysがループで流れていますw

とくにやることもなく家でゴロゴロしていたのですが、スマホをいじってたらおもしろいゲームを見つけました。

Chain Chronicle(チェインクロニクル)というSegaが作ったゲームです。
オフィシャルホームページはこちら
スマホゲーム特有のイライラする待ち時間も比較的少なく、サクサク進みます。
幻想水滸伝みたいに、個性的な仲間がたくさん集まるのもおもしろいですよ!



0 件のコメント: