2014年4月5日土曜日

This Is Now / Spanish Armada


今週はいろいろとあったので少しずつ思い出してみたいと思います。

まずはなんといっても消費税がアップしたことですよねぇ~。スーパーとかに行くと「いやぁ~、結構高くなってるなぁ~」と実感します。3%上がっただけでもすごいのに、来年には10%になるとのこと。逆に消費が冷え込みそう。

僕はたばこをやめようと思って4月1日から禁煙を開始しましたが、禁煙とまではいかず、減煙にとどまっています。一日1本は吸ってしまいますね~。寝起き、食後、仕事を集中してやりきった時なんかは特に吸いたくなります。それをぐっとこらえて、家に帰宅して、自分へのごほうびとして1本吸ってる感じです。ちなみに今日は2本吸ってしまいましたw休日はだめですねぇ~。もう17年吸い続けてますから。。。愛しのセブンスターはいつ吸ってもおいしいです。

先週の金曜日からお酒を飲んでいなかったので、木曜日に限界がきて上司を誘って飲みに行きました。魚善というお店は食べ飲み放題3800円の驚愕の値段。お刺身、お寿司ももちろん食べ放題でめちゃウマです。しかし僕はお酒が飲みたくて飲みたくてしょうがなかったので、とりあえずビールをハイペースで飲みまくってたら一気に酔いが回ってしまい、そのあとのラウンジでも飲みまくり、前後不覚に(笑)ラウンジで入れてる芋焼酎が本当に芋のにおいがやばくて、それにもやられてしまいました。ラウンジでは3万円の出費(´・ω・`)

翌朝、会社の出勤するまでは平気だったのですが、空気の悪い事務所で仕事をしていたら急に気持ち悪くなってきて、結局12時くらいまではトイレとお友達になってしまいました。久しぶりにゲーゲー吐いてしまいましたが、翌日にこれだけ気持ち悪くなることは初めてでした。お昼休みはRIPしてましたよ。

それでも夕方くらいから元気になって、結局夜は焼き肉を食べに行きました(笑)


そして今日は朝からジムへ行ってきました。いまだに続いています。結構楽しいですよ!
ウォーキングマシンを使いながらテレビを見ていたらニューヨークヤンキースの田中将大投手が先発していたので、ずーっと見ていました。最初は不安定で得点を取られてしまいましたが、さすがに後半は圧巻の安定度でしたね!次の先発は10日とのこと。ぜひ頑張ってほしいです。


日記が長くなってしまってすいません(笑)

今日はSpanish Armadaというデュオのアルバムを聴いてします。

Rosaというロリ声シンガーが絡む⑤Fallen Angelsと⑭No Tomorrowがまぁまぁ聴けるかな程度で、ほかはぼちぼちです。


0 件のコメント: