2014年5月11日日曜日

KJ's Pick Out Project Presents StreetZ Vol.1 / DJ KJ 1X0


FACEBOOKで久しぶりにコンタクトをとれたKJさんいMIX CDを頂きました!!

KJさんとはSNSなどを通して、音楽について教えていただいたり、一緒に皿を掘りに行ったり、ラーメンを食べにいったり、大阪に行く前にTBC-Gさんと送別会を開いていただいたりと、大変お世話になっています(^◇^)

KJさんのミックスはこれまでこのブログですべて紹介してきていますが、まだ読んでおられない方のために・・・










これまでの記事を読んでいたら、昔のことを思い出しました~。本当KJさんのミックスにはお世話になっています。全部iTuneに入れてますw

今回頂いた当MIXは、販売用ではなく、もともとはご自分が聴く用につくっていたらしいのですが、その後仲間に配り出したとの、完璧に非売品です!!

このミックスは、基本的には英語が主体のラップとは異なるスパニッシュラップが中心に構成されています。正直スパニッシュラップってあんまり聴いてこなかったし、あんまり好きではなかったのですが、このミックスを聴いて価値観が変わりました!(^^)!←まさしくこんな感じの表情になりましたw

もともとはKJさんが聴く用に作ったものなので、一曲一曲のすばらしさは間違いありません。

こんな曲あったんだ!

うは~!これはやばいな( ;∀;)



そんな感動に包まれた1時間9分でした。

個人観賞用としてはもったいないくらい?のクオリティの繋ぎもやばいです。

①Mi Revolucion / Dyablo ~ ④Mexico / Locura Terminalの部分とか、⑩Hecho En Mexico / Kinto Sol~後半に入っていくところとかめちゃやばいです。後半18曲目くらいから曲のテンションもクライマックスに向かっていくんですが、その流れの盛り上がりもすごいです。

知らない曲もたくさん、というか大半はしらない曲でしたが、特にDavid Rolasっていう人の曲が気に入りました。Rap単体で見ると、やっぱりKinto Solがひとつ抜けていますね。やばい。皿の購買意欲がもりもりと湧いてきました!

ちなみに、明日はジムの日なので、このMIXを聴いてパンプアップしまくってこようと思います★










0 件のコメント: