2014年6月8日日曜日

713 Vol.4 / Lil Keke Tha Don



今週はとあるきっかけでリーガロイヤルホテルへ行き、中華料理をごちそうになりました♪

中華料理 皇家龍鳳 http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/royalryuho/index.html

ひとつひとつの料理はもちろんのこと、紹興酒がとてもおいしかったです。
でも高級な料理に慣れていないせいか、腹壊しましたwww
フレンチやイタリアンとかでもそうなんですが高級なお店でコース料理を食べると100%に近い確率でお腹の具合が悪くなってしまうのです( ;∀;)
たまには非日常というか、いつも使っているお店よりランクの高いお店を知ることは大切ですが、ホテルというとなかなか行くものではないので、いい経験をさせていただきました♪




さて、本日は254 Street Bossesに続き、TexasつながりでLil Kekeを聴いています。

この人の作品は何度もこのブログで紹介していますが、作品数が多く、今でもリリースを続けているのにもかかわらずそのクオリティがとても高いのにいつも驚かされます。

このミックステープ仕様のアルバムもそうで、捨て曲がないレベルの一枚です‼!

驚きのネタ使い、コーラスの入るG-Funk。。。

このおっさんは本当にすごいです。

i-tunesで購入できるので、ぜひぜひ★

https://itunes.apple.com/jp/album/713-vol.-4/id403245050



0 件のコメント: