2014年6月8日日曜日

Texas Money / 254 Street Bosses


こんばんわ‼!

今週も酔いどれの一週間でした・・・

僕は家では飲まないので、休肝日はあるのですが、世の中には365日飲む人もいるんですね。
会社の先輩女性2人は毎日、たとえ風邪をひいたとしてもお酒を欠かさない人で、この前一緒に飲みにってびっくりしました。飲むお酒の量も僕とタメを張る、いや、それ以上にお飲みになるので、午前3時くらいになっても平然としている姿を見て怖くなってしまいました(笑)

僕はもともとはお酒があまり強くなく、先輩上司に無理やり飲まされて鍛えられたクチなので、ナチュラルにお酒が強い人には絶対に勝てないなぁ~と思うときがあります。あの人たち、お酒の分解速度早すぎですw朝まで飲んでも結構平気そうですからね。僕は朝方まで飲んで翌日仕事の時はかならず無理やり吐かないと翌日が悲惨になってしまいます。

金曜日も朝方まで飲んでいたのですが、翌日土曜日が出勤だったため、リバースして頑張って仕事に向かいました。ウコンを試してみようと思うのですが、あれって効くんですかね??





さて、本日は久しぶりのPen & Pixelジャケ皿のご紹介です。

マイナー臭がプンプン漂ってくるG皿ですね。同郷のGスタも何人かゲスト参加しています。

あまり好みの曲がないのですが、⑧Kings Of The Streetsは◎です。Caponeなるラッパーが参加しているのですが、CaponeってあのチカーノのCaponeですかね?ラップの中でHi Powerをディスったりしてるので、確実だと思うのですが・・・Caooneが参加しているせいか、曲はどこかチカーノっぽいです。攻撃的なビートと、マイクリレーがイカつくてかっこいいですよ!

唯一女性シンガーのコーラスが入る⑮Vogue Ridenもなかなか。トラックもきらきら感が出ててそこそこ聴けます。

エッジのたってる⑯Heata Packa'sや、C-Locの参加した②Fuckem Ya Heard Meもこのアルバムの中では聴ける部類でしょう。


0 件のコメント: