2014年7月13日日曜日

野々村竜太郎さん


間違いなく今年のハイライトの一つになるであろう野々村竜太郎さんの号泣会見。
久しぶりに腹抱えてわらってしまいましたw
Youtubeでいろいろ調べてみると、↑の動画みたいに、ふざけた人たちの多いこと!
失礼ですよ!笑

たまにいますよね、追い詰められたらカンシャクおこして、その場を逃れようとする人。うちの会社には何人もいるのです(笑)とりあえず怒ったり泣いたりしたら許されるという認識のパターンで40年、50年生きてきたってのはすごいことですよね。

野々村さん、議員辞職したみたいですが、今後どうするつもりなんですかね?自殺したりしないか、少し心配です。どうしても感情的になってしまうのであれば、代理人と同席の上、非があるのであればしっかりと世間・社会に対して謝罪をし、新しい道を模索するしかないのではないでしょうか。

0 件のコメント: