2014年9月7日日曜日

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(ドラクエ無双)


ついに禁断の果実が・・・

三国無双シリーズはこれまで戦国無双や北斗無双、ゼルダ無双を出してきましたが、今回はドラクエ無双とのこと。

といっても、製作元はスクエニなので、無双チームがスクエニに参加したということでしょう。

それにしても無双1からやってきた私としてはとても楽しみで仕方ないです。

PVを見る限りではアリーナとかマーニャも使えそうだし。わくわくしますね(^^

今のアパートは狭く、ゲームをするスペースがなく、PS3ももう1年以上起動させていないのですが、このドラクエ無双やりたさに引越しもしてしまいそうですwww

新しい情報がこれから少しずつ出てくると思いますが、いまから楽しみです。

てかFF無双とかもでそうですよね。

ちなみに僕が出してほしいのはろくでなしブルース無双とドラゴンボール無双(笑)
アラサー世代ならわかってくれますよね?

2 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

ご無沙汰してます!

やっぱDQの映像見ると世界に引きずり込まれますねぇ

やり過ぎてくさった死体になりそうです

ろくでなし無双やってみたいですね
輪島さんがギガンテス並みにでかいとか

P さんのコメント...

雲と空さん

お疲れ様です!
くさった死体w

輪島は留年してるのでスタミナがなかったり、妙なリアリティはほしいです(^^♪

個人的にはやはり四天王共闘編でしょうか。。。

同じヤンキー漫画であればカメレオンや湘南純愛組もいいですね!!