2014年11月9日日曜日

エクスペンダブルズ2

続けてエクスペンダブルズ2も見てしまいました。

まさにお祭りなみのキャストで半端ないです。

1ではチョイ役として出ていたシュワちゃんが2では大活躍。

往年の名セリフ、I'll Be Backも健在です。

1も2もそうなのですが、キャストがこれまで出演していた作品で使っていた言葉とかセリフを上手に取り入れていて、思わずニヤリとしてしまいます。

1では頑張っていたジェット・リーは今作では控えめ。

ジェイソン・ステイサムって映画でみたら少しだけセルゲイ・ハリトーノフに似ていると思うのは僕だけでしょうか(笑)

これだけカリスマが揃っていたら全員が主演はれるレベルですもんね。2時間とはいわず、3時間・4時間という大作を作ってもらいたいです。

現在エクスペンダブルズ3も公開中とのことで、機会があれば見に行きたいと思っています。

個人的にはハルク・ホーガン、アイス・キューブ、マイク・タイソン、イベンダー・ホリフィールド、デンゼル・ワシントンあたりが出てほしいです。

エクスペンダブルズ1も2も最高に楽しいです!まだ見ていない方は今のうちにぜひ♪

0 件のコメント: