2014年11月9日日曜日

エクスペンダブルズ1



iTunesで100円でレンタルが出来たので、久しぶりに映画鑑賞を決め込みました。

これは本当に面白かったです!!

メンツを見てもまさにドリームチーム!

でもやはりカリスマ性はスタローンが一番ですね。

もう60を超えてあの筋肉はすごいとしかいいようがありません。もちろんステロイドで増強してるのだと思いますが、鍛えない限りはあの体はできないですからね。

僕も今年からジムに通っていますが、あまり筋肉が大きくならない体質みたいで、正直筋肉がものすごくつきやすい人はうらやましいです。外人と日本人の差ってのもありますからね・・・

あと個人的にうれしかったのはストーンコールド・オースティンが出演していたこと。

往年のスピアーも見れました。プロレスファン、特にWWEが好きな人は狂喜するでしょうw

あと、ドルフ・ラングレンってロッキー4に出演していたラスボスなんですってね。久しぶりに見たので全然印象が違いました。でもこの映画に出ているときのほうが渋さが増してかっこいいです。精神的にはクレイジー役ですが(笑)

ストーリーややりとりももちろん面白いのですが、やはり戦闘場面は一番迫力がありますね。銃を使ったシーンでは肉塊が飛びちりまくりで、リアリティがやばい。ジェット・リーとドルフ・ラングレンのガチンコ勝負もかっこいいですよ。

迫力満点で最高に興奮できる映画でした。

0 件のコメント: