2014年11月1日土曜日

メタルテープを大量ゲット!!!SONYのMetal-ES 90☆





























会社の事務所が増床するにあたって、不要物の廃棄作業などをしていたのですが、ロッカーの奥の奥からSONYのメタルテープ、Metal-ESを大量発見‼!多分40本くらいありましたが、全て頂きました(^^♪

メタルテープは音がいいということで昔から狙っていたのですが、このご時世、なかなか見つかりませんでした。

このブログでも何度も取り上げているカセットテープの魅力・・・

G-Rapをカセットで聴きだしてから大分立ちますが、今でもカセットが大好きです。

以前はこのブログでカセットコンピレーションを作成し、配布していた時期がありましたが、久しぶりに作ってみたくなりました。ダブルカセットデッキは実家にありますが、こちらでも買っちゃおうかなw

0 件のコメント: