2014年12月18日木曜日

もちもちの木中華そば セブンイレブンプレミアム



会社の帰りにセブンイレブンに寄ってみつけた一品。

もちもちの木は新宿で働いていたころによく食べに行っていたラーメン屋さんで、とても気に入って、何度も通っていた思い出のお店です。懐かしくなりついついてをのばしてしまいました。

アツアツで、パンチの効いたスープが特徴で、普通のラーメンもつけ麺もめちゃうまいです。つけ麺はスープがぬるくなったら温め直してくれる心遣いもうれしかったです。穂先メンマの絶妙の味付けも忘れられません。ラーメン屋さんらしくないおしゃれな内観、店員さんのスマートさなど、ほかのラーメン屋さんではなかなか見ないタイプのお店です。

このカップラーメンはかなり本物と近くて、とてもおいしく食べられました。是非一度トライしてみてください。



話は変わりまして・・・

Dukeのお皿を紹介した後にこんなことを申し上げるのもなんですが。。



最近お気に入りがE-Girlsの「ごめんなさいのKissing You」って曲です(笑)
TVで偶然聴いてサビがかわいくて一気に好きになってしまいました(^^♪去年リリースされた曲らしいので、いまさらですが、、、



金髪の女の子が目立ちがちですが、それ以外の子もみんなかわいいですね!

0 件のコメント: