2014年12月27日土曜日

From Coast To Coast / Lil Keke


こんばんわ。

いよいよ年末が近づき、みなさんもお忙しくされていることと思います。

僕は今年はシステムの入れ替えや部署の異動などがあり、いつも以上にバタバタとした1年でした。

毎年恒例の連続する忘年会もなんとか生き残りました!先週から今週にかけて平均睡眠時間3時間くらいでしたが、人は頑張ればなんとかなるものです(笑)

昨日は会社の忘年会がありました。AM1:00頃に心斎橋でタクシーを拾おうと思いずっと待っていたのですが、さすがにこの時期はまったくタクシーがつかまらず、一駅分歩いてなんとかタクシーに乗ることができました。

今日も仕事、明日も明後日も仕事です。あとひとふんばり!がんばります!


さて、今日は久しぶりにLil Keke大将の2000年作を聴いています。以前紹介させてもらったので詳細は割愛しますが、やはりLove Come DownネタのDiamonds & Pearlsはいつ聴いてもいいですね。Papa ReuのらがラップとLil Kekeののっぺりとしたラップが異常にマッチしています(笑)

これまでEbonical Collaborationで紹介したLil Kekeの作品は下記の通り。
もう少し多かったと思うので、検索にヒットしませんでした。
一番古い記事は2007年のものなので、なかなか見つけにくいですよね( ;∀;)

713 Vol.4

Addicted 2 Fame

From Coast To Coast

Platinum In Da Ghetto



=Track List =

1. Mafia Style 2K - Hoodlu9mm, Lil' Keke, Ta$, Versus
2. Come and Smoke With Me - Lil' Keke
3. Diamonds and Pearls - Lil' Keke, ,
4. Freaky Tonight - Archie Lee, Lil C, Lil' Keke
5. On the Grind - 20-2-Life, Ice Lord, Lil' Keke, PSK-13, , Pimpstress
6. Down South - Archie Lee, Lil' Keke
7. Bagin' Screw - Big B, Lil' Keke, , Pokey
8. Ballin' - Lil' Keke,
9. 24-7-365 - Lil' Keke
10. Keep on Hustlin' - Da Black Side Brown, Jhiame, Lil' Keke,
11. Do Watcha Like - Da Black Side Brown, Jhiame, Lil' Keke,
12. 25 Lighters - DJ DMD, Fat Pat, Lil' Keke



明日は先日ご案内したAcross Borders / 10KUN を紹介する予定です!
お楽しみに!!!

0 件のコメント: