2014年12月28日日曜日

注目Gスタ、G-Lew

最近、久しぶりにGマニアの方とちょこちょこメッセージ交換をしているのですが、G-Rapの話をすることにより、皿欲が高まってきてe-bayやcd-babyなどを少しずつ見ています。

その中でとんでもないGスタを発見しましたので、ご存知ない方のために紹介させてもらいたいと思います。

そのGスタの名前はG-Lew。i tunesやcd babyで音源をダウンロードできるのですが、残念ながら原盤の販売はしていないようです。

とにかくcd babyで試聴してみてください。半端ないですよ。。。これだけいいのですから、すでにご存知の方にはごめんなさい。往年のG-Funkやあの反則技的なネタまで。。。悶絶必至です!!

youtubeにはなかったのですが、Above The LawのBlack SupermanネタのSuperman G-Mixってのがやばすぎです。

G-Lewが自分でPVも作っていてYoutubeにいくつか貼ってあったので、引用させてもらいますが、めちゃレベル高いです!

こうやって頑張っているアーティスト、ラッパーは本当に応援したくなりますね。これからもスタイルを貫いていってほしいと思います。G-Lew頑張れ(^^♪

G-Lewのyoutubeページはこちら。全部イイ(笑)


http://www.cdbaby.com/cd/glew16

http://www.cdbaby.com/cd/glew

http://www.cdbaby.com/cd/glew13

http://www.cdbaby.com/cd/glew4

http://www.cdbaby.com/cd/glew7

http://www.cdbaby.com/cd/ogmuzik

http://www.cdbaby.com/cd/glew9

http://www.cdbaby.com/cd/glew10

http://www.cdbaby.com/cd/glew14

http://www.cdbaby.com/cd/glew15

0 件のコメント: