2014年12月7日日曜日

Straight From the Dec. Vol.1 The Movie / Ghetto Mafia


GAはAtlantaのGスタデュオ、Ghetto Mafiaによるサントラです。
ちなみに映画は作られているのでしょうか(笑)

Ghetto Mafiaのアルバムについてはこのブログで2作紹介しているので、興味ある方はぜひご覧ください。

Draw The Line

On Da Grind


このアルバムを所Gしている方はご存知かと思いますが、ジャケットのチープさが恐ろしくクソですw
これだけひどいグラフィックはYoung Bo以来です。。。

このアルバムは内容は好き嫌い別れると思いますが、個人的にはかなり好きです(^^)
いかにもマイナーGっぽいのがいいですよね。

Donny HathawayのThe Ghettoネタの②The Ghettoなんてたまらないですよ!
Ghetto Mafiaたちによるいかにも育ちの悪そうなラッペンと、あの有名なフレーズのコーラスが相まって素晴らしいGangsta Rapになっています。この曲はここ最近聴いた曲の中で一番好きかも・・・

個人的におすすめは⑤For Dem Niggaz。Tricky Nickyなるフィーメールラッパーのソロなのですが、この人の勝気なラップが相当イカツイ。すごく好みのラップをするのでググってみたのですが、まったく情報がでてきませんでした。どっかのおねえちゃんに適当にラップさせてる可能性もありますねw








0 件のコメント: