2015年2月28日土曜日

昨日のこと、おすすめLINEスタンプ!

こんばんわ!

今日が休みということで、昨日はチャンネーと同伴でした。
お店はMA~なべや大阪店でしゃぶしゃぶ!
http://ksnetwork.com/chain/nabeya/osaka/index.html
ここは結構おいしいし、店員さんの愛想が良くて気に入っています。定期的におしぼりを変えてくれるところもうれしいですね♪
頂いたのは上牛肉すきしゃぶの食べ放題!ガツガツ肉食べてお酒も飲み、一軒でほろ酔い状態でした(^◇^)

ここで食事をしていると、毎回タバコのプロモーションでギャルが新作のタバコの紹介をしてくれます。昨日はMevius Option Yellowという新作を頂きました。
メビウスのオプションの新作です。前から売っているのはたまに気分転換で吸っていましたが、こちらのイエローの方は粒をつぶすとシトラスのにおいがするもので、とても吸いやすいです。でもロングタイプって途中で飽きちゃってすぐに消しちゃうんですよね。

タバコはもうずっとセブンスター一筋だったのですが、最近ちょっと重く感じるようになって気分で色々なのを吸っています。でもやっぱりセブンスターが一番おいしいですね。あとは前に紹介したCigar Mojito。これはかなり気に入っていて、セブンスターとセットで購入することが多いです。

すきしゃぶを鬼食いした後は行きつけのラウンジで移動。
昨日はワイシャツイベントの日でした。
いつもドレスの女の子がワイシャツだと、なんだか新鮮な感じがしますね。あとムラムラきます(笑)

ツレが酔いつぶれてしまったので、12:00頃に退店し、解散、
僕はラーメン大阪麦風で〆てタクシーで帰宅しました(^◇^)
ここの黒とんこつはめちゃうまいです!朝方まで空いているのもうれしいですね。
近くの方は是非チャレンジしてみてくださいね♪
http://www.892.jp/

筋トレによる筋肉痛と二日酔いで今日の夕方までRIPでしたが、なんとか回復しました。いつも土曜日が休みの前は調子に乗ってしまいますねw





先日アンドロイド?のカードを頂きました。
アプリをダウンロードするための番号が書いているやつね。コンビニでも売っています。
何に使っていいのかわからなかったので、とりあえずラインスタンプを購入してみることに。
探してみたら本当にたくさんありますね!
言いづらいことをかわいらしい動物に言わせるスタンプや、普通のあいさつに彩りをくわえるようなものなど、豊富にありとても楽しくなってしまいました。
僕が購入したのは。。。

毒舌あざらし https://store.line.me/stickershop/product/1041433/ja

敬語くまさん https://store.line.me/stickershop/product/1041053/ja

ボンレス犬 https://store.line.me/stickershop/product/1026835/ja

どれもかわいくて思わず笑顔になってしまいますね!

0 件のコメント: