2015年2月7日土曜日

雑記(コーヒー中毒・Marlbolo Fusion Blast・小向美奈子)

おはようございます。
立春が過ぎたというのに寒い日が続いています。
昨日、ジムの後にブックオフに酔ったらMakaveliのThe 7DayTheoryが280円コーナーに3枚も売っていたので救出してきました。価値がわかっていない!!!



今日は今週感じたことをちょっと書かせてもらおうと思います。

就職してから1日たりとも欠かすことのなかったコーヒー。
ふと気づいたら、コーヒーを飲むことが当たり前の生活になっていたし、1日2~3杯(うち1杯は喫茶店)も飲んでいたらお金ももったいないなと思い、会社の給茶機で麦茶を飲むことにしました。
コーヒーを飲まなくても別に平気だろうと思っていたのですが、体がシャキっとしないし、頭の回転も非常に悪い。なんだかぼーっとするし、変だなと思ってネットで調べたら、コーヒーに含まれる成分や、カフェインに中毒性があるようですね。
今週1週間はその離脱症状に苦しみました。。。今日もやっぱりコーヒー飲みたいですもん。
朝にコーヒー飲みながらたばこを一服。
最高ですよね♪
毎日コーヒーはだめだと思いますが、休みの日くらいはいいかもしれませんね。


昨日、新商品のMarlbolo Fusion Blastというたばこを買ってみました。ライターを家に忘れてしまい難儀していたところ、そのたばこには無料でライターがついていたので、何の気もなしに購入したのですが、とても吸いやすかったので、皆さんにもご紹介!


最近流行りのフィルター部分にあるカプセルをつぶすタイプですが、このたばこにはそのカプセルが2つもついていて、合計3種類の味を楽しめる商品です。独特の香りがあるので、最初はとっつきにくいですが、いったん吸ってみると、タールが9mgもあることが信じられないくらい吸いやすい。
この手の商品はMeviusのoptionなかもそうなんですが、すぐに飽きてしまうのが残念なところなのですが、このたばこはどうなんだろう。しばらく吸い続けてみようと思います。(でもやっぱり僕はセブンスターが一番好きです)


今週はイスラム国による残忍な事件や、和歌山における男児殺害事件など、許されざる事件が多く発生し、世間を騒がせていましたが、個人的に気になったのは小向美奈子がまた覚せい剤で逮捕されたという事件。

社会復帰をした後、ストリップ嬢や、AV女優へ転身していた彼女ですが、覚せい剤で3度目の逮捕ということで、まさに女性版田代まさしですね。多分重度の覚せい剤中毒だと思うので、刑期を終えて出てきたとしても、もう復帰は難しいですよね。

0 件のコメント: