2015年3月29日日曜日

もえのあずき a.k.a もえあずがすごい




毎回楽しみにしている「大食い選手権」

ここ2年くらいでメキメキと頭角をあらわしているのが現役アイドルのもえのあずきさん。

この人かわいい顔しているのにかなり根性があって、さらにプロ意識もすごい。
バクステ外神田一丁目というアイドルグループに所属しながら、ソロの仕事も多そうなのに頑張っています。

テレビの大食い企画などにもよく出ているのですが、いつも笑顔だし、サービス精神も旺盛。
ちょっと年齢が大きいけど、ギャル曽根に続くスターになりそうです。
いや、もうなってるのかな。

この前紹介したモーリー・スカイラーさん率いる大食いアメリカ代表とともに死闘を演じたのもつい最近のこと。

これからの活躍に期待したいです!

今ちょうどテレビで大食い選手権を見ているのですが、服部里沙さんがリボンの騎士?とか言われてて吹いたw

大食いできる人って体の構造どうなってるんですかね~。
大体ものすごく食べる人って痩せていますもんね。
僕も食べる方ですが、若いころはまだしも、30を超えたオヤGとなった今、限界まで食べたら翌日胃もたれor食あたりでR.I.Pです。

話は変わりますが、僕は休みの日にほとんど家から出ないのでついつい食べ過ぎてしまいます。
でも夕飯食べ過ぎると翌日の仕事のパフォーマンスが目に見えて落ちるので、カロリーは控えめです。
最近はまっているのは、キャベツ半玉、鶏肉、まいたけを水煮して、ポン酢とラー油で食べること。これ、めちゃくちゃうまいです。ラー油がミソね。お金もあまりかからないし、食べ応えはあるのにカロリーは少な目。食べ終わったらうどんと卵とうすくち醤油を入れて〆。

一時は〆までおいしい鍋つゆシリーズにはまったけど、あれはおいしいけどカロリーが高そうなので、最近は控えています。

満足感があり、且つ、お腹が減らず、カロリー控えめな料理を見つけること。
デブGにとってはそこらへんが今後の課題です。

0 件のコメント: