2015年3月29日日曜日

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス が面白かった!



元々飽きっぽく、ゲームをしても1度きりで繰り返し遊ぶことが無い僕ですが、アンチャーテッドシリーズは、エルドラドの秘宝も黄金刀と消えた船団も5回は繰り返しプレイしています。

PS3を買い直したことをきっかけに、3作目である砂漠に眠るアトランティスを購入し、昨日今日でようやくクリアしたのですが、やっぱり面白かったです。

あまりゲームが得意でない自分でも繰り返しトライすれば課題をクリアさせてあげられる配慮がちりばめられており、ライトユーザーの取り込みをかなり大切にしているように感じます。

今作は今までのグラフィックからさらにレベルアップし、実際の映画を見るのと同じかと思えるほど素晴らしいです。

まだ1度しかクリアしていないので、これから繰り返し遊んでみたいと思います(^^♪

0 件のコメント: