2015年3月14日土曜日

Can't Nobody Hold Me Down / Puff Daddy feat. Mase (Single)


今年は順調に更新を重ねてきた当ブログですが、今週はめちゃんこ忙しく、更新する機会がありませんでした。。

仕事の忙しさもあるのですが、今週は仕事が終わった後が忙しかったです。

ちなみに木曜日は何年かぶりの合コンでした(笑)だいぶ年齢の下の子が多かったので、いい刺激になりました♪24才の女の子と話した時はかなりジェネレーションギャップを感じました(泣)

水曜日は会社の女性役員にバレンタインデーのお返しのホワイトデー変わりとして焼き肉をごちそうさせていただきました!

使ったお店は心斎橋にある某焼き肉店。予算を伝えたら適当にやってくれるお気に入りのお店で、店長さんとも仲良くさせていただいています。一応予算は15000円と伝えたのですが、その中でこんなんが〆ででてきたのでびっくりしました!


A5です!

立ってます!!!

めちゃうまいです!!!!

このステーキが出てくる前にもタン、ロース、骨付きカルビ、ミスジのおいしいのを食べまくっていたので、さすがに食べきれなくて、お持ち帰りをさせていただき、翌朝ごはんと一緒に鬼食いして幸せでした( `ー´)ノ朝から口の周りが脂でテラテラしていましたよ(笑)
これだけおいしいお肉、さらに飲み放題で15000円はさすがにサービスされすぎだと思ったので、20000円渡しておきましたが、それでも安いと思ったステキな時間でした。大阪に住まわれている方は一緒に行きませんか!?



月から金にかけて3日が外食でさすがに体が重く感じたので、今日は朝からジムに行ってきました。今日はいつも以上に調子が良く、いい汗かきましたよ~。
もうジムは1年と3か月通っています。痩せはしないのですが、体力はかなりつきました。
元々運動神経が極端に悪い自分でも、着実に力がついているのが実感できます。
今のところの目標は余裕になってきたアームカール40kgを50kgまであげられるようになること。
そしてやっぱりですが、痩せることもそうですね。こればかりは食生活が多いので、早くカロリーコントロールをしてくれる人を探さないといけませんw

ジムを終え、ふらっとブックオフに寄り何枚かCDを購入(H.W.A.とかD.O.C.とか渋いのがあった!)したら福引券をもらったのでトライしたら1500円分の金券が当たりました!なんだかめちゃくちゃご機嫌になってしまいました(笑)何を買おうかな~。


さて、今日一発目はPuff Daddyの人気曲、Can't Nobody Hold Me DownのSingleです。
Puff Daddyの曲というより、Maseの曲なんじゃないの?てくらいMaseが目立っています。
まぁ元々Puff Daddyはラッパーではないですからね。
それにしても、彼の「へへへッ!」みたいな笑い声はなんとかならないんですかね(笑)
この前も書きましたが、Jermaine Dupriもそんな感じなんで、名物プロデューサーの彼らなりのアピールとしておきましょうか。


この曲はGrand Master Flash And The Furious FiveのThe Messageという曲が元ネタです。Puff Daddyはコテコテすぎるネタ使いでBad Boyの黄金期を築いたわけでしが、その精神はGangsta Rapとかなり近いですよね。あとOrange County Locosとか!笑

このSingleに収録されているBad Boy Remixを楽しみにしていたのですが、全然よくなかった( ;∀;)


0 件のコメント: