2015年3月30日月曜日

Not A Perfect Man / Christopher Williams



こんばんこ!
今日は本当に暖かったですねー(^^♪
気持ちのいい天気だったのでジムでガツガツ筋トレしていたらやり過ぎて動けなくなってしまい30分ほど休憩して帰宅したところです。

この時期になると花粉症に悩まされる方が多いですよね。
僕は花粉症ではないのですが、家族全員が花粉症なので、将来的にはあのくしゃみと鼻水地獄に悩まされるかもしれません。

あと、2日もしたら新卒が入社するシーズンです。
僕が務めている会社にも久しぶりに新卒が入社します。
ちなみに僕以来ですw
僕が8年前に入社したので、かなり久しぶりということになります。
いい子だといいんですけどね( `ー´)ノ
4/1から社会人生活を送られる方、頑張ってくださいね!


さて、筋トレしすぎてひぃひぃ言っている中で今日はR&Bを聴くことにしました。

このChristopher Williamsって全く知らなかったのですが、ProduceにBrian McKnightが参加しているので購入してみました。

これはアタリですね。

セクシーかつダンディーな声を持つChristopher Williamsが醸し出すアダルトフレイバーが十分に堪能できるゆったりとしたR&Bアルバム。ベッドタイムにぴったりです。

面白い曲として挙げられるのが⑦Solidarity。Papa Sunなるレゲエシンガーをフューチャーした曲です。レゲエシンガーを招くと歌い方が独特なためにどうしてもレゲエっぽくなるのですが、この曲はChristopher Williamsの力量がすごくて、あくまでR&Bに仕上げています。後半にはMarvin GayeのSexual Heelingsのフレーズなんかも飛び出します。

タイトル曲になっている⑨Not A Perfect Manがこのアルバムの中でのハイライト!スーパーバラードです。こんな殺し文句をセクシーな声で耳元で歌われたらどんな女の人もイチコロでしょう。。。


「俺は完璧な男じゃないんだ。でもそれを理解してくれて嬉しいよ。これからも兵士のように君を守るよ。」


「今日はめちゃくちゃにして!」

そんな会話が聞こえてきそうです(´・ω・`)

サビで女性コーラスが入るピアノバラードの⑩Down On My Kneesやサビでの盛り上がりがかっこいい⑫We Don't Know How To Say Goodbyeなんかもいいですよ。

セクシーバラード、R&Bを聴きたい方にはおすすめです♪

明日の筋肉痛におびえながらおやすみなさい。

あ、久しくG-Rapを紹介していなかったので、次回はG皿を紹介したいと思います。よろしくお願いいたします(^_-)-☆

If You Say
Learning To Love Again
Dance 4 Me
R U Ready
Oh Girl
Lonely
Solidarity (Featuring Papa San)
Never Stop
Not A Perfect Man
Down On My Knees
We Don't Know How To Say Goodbye

0 件のコメント: