2015年3月7日土曜日

Pandora / Nicotine


高校生~大学生の時に聴きまくっていたNicotineの2006年作!!

なぜかアマゾンで500円で売っています(笑)*2015/2/7現在

Nicotineは初期作のものすごく良かったので、個人的にはSchool Of Libertyあたりで飽きてしまったのですが、このPandoraはなかなか良かったです。

飛び抜けていい曲というのは無いのですが、⑥Leave Me Alone Tonightなんかは本当初期Nicotineのビートに近くて好きです。

アルバム全体を通してスピード感があって、一気にさっぱりと聴けちゃういいアルバムですよ!

ちなみにNicotineをまだ聴いたことのない方には、New Found  Gloryとの共作、Movie Addictionをオススメします。名画のサントラをパンクロックカバーしていてめちゃいいですよ!

Nicotine & New Found Glory - Movie Addiction




0 件のコメント: