2015年4月5日日曜日

Peepin In My Window / Lil Keke



多忙を極めた3月をなんとか乗り切り、一気に仕事が少なくなったので若干燃え尽き症候群気味のPです。元気のいい新卒社員が入社してきた傍らで溜息をつきながら日々の仕事を行っていた1週間でした(笑)

月曜日にジムでいつもよりハードに筋トレをしたら、筋を痛めたみたいで日曜日の今日になっても左腕の調子が悪いです。筋トレは無理をしすぎたらだめですね。適度な運動を適度な回数やるのが一番いいです。

今週は飲み過ぎたってのもありますが、前述のとおり燃え尽きたので大体家帰っても寝っぱなしでした。今日も起きたら午後4G。1日しかない休みを非生産的なかたちですごしてしまいました。。。

さて、今日はHタウン産からいきます。

2001年にPyrex Recordsなる無名のレーベルからリリースされたリル・キキのアルバムです。
この人は一体何枚リリースしてるのだろうか。

Lil Kekeの作品は基本的にはどれ買っても満足感があるのですが、この作品はイマイチかな。

中盤からG-Funkなブヨブヨシンセが効いてくる⑦Comission、名曲SuperstarsのScrew⑫あたりがまぁまぁといったところでしょうか(´・ω・`)



Intro
Peepin In My Window
On Da Southside
Here It Is
Love 2 Make $ (Featuring Mr. 3-2)
Never Change
Commission
Who Dat
Rap Games
In Tha Game
Swang Down
Superstars (Screwed)

0 件のコメント: