2015年4月27日月曜日

To All Dreamers / Soul'd Out



残念ながら2014年をもって解散してしまったSoul'd Outのセカンドアルバム、To All Dreamersを聴いています。

驚かれる方もおられると思いますが、僕は彼らがかなり好きです。

特にBro Hiのラップとヒューマンビートボックスは彼らがデビューした頃から大好きでした。

Jam & Lewisに大きな影響を受けたShinosukeが作るキャッチーなトラックも最高ですね。見た目でウワモノと思われる彼らですが、音楽は本格的。

このアルバムの中では④ルル・ベルあたりは最高に好きですね。コーラスの入れ方が日本ではあまり見ないレベルでかっこいい。

アルバムタイトルにもなっている⑥To All Tha Dreamersも人気が出ましたね。ディスコファンクからの流れを感じさせるトラック、ヤバいですね~!

PVが印象的だった⑨Majenta Majentaも思い入れのある曲です。本当センスいいよなぁ。。。

I'll Be Aroundを早回ししたような⑱W.W.W.もブラックミュージックへのリスペクトを感じるアーバンファンクで、Bro Hiのヒューマンビートボックスがイキまくりでやばいです。途中でトラックが変化するのもいいね♪


0 件のコメント: