2015年5月16日土曜日

マックスペイン3



Farcry3が一段落したので、新たにマックスペイン3というゲームをやってみました。

ネタバレになってしまうので内容は書きませんが、操作方法はアンチャーテッドに似ています。

内容はシリアスで、ドラマを見ているかのようでした。でもムービーが多すぎて、操作している時間が少なかったです。そして操作に慣れるまでに少し時間がかかったかな。

クリアするまでに10時間くらいあれば十分なゲームです。前述のようにムービーが長いので、気軽にやるというゲームではないように思います。これは好みが分かれるかな。

登場人物の動きの自然さにはびっくりしました。また、町やスラムの描写なんかも素晴らしくキレイでした!

amazonで安く購入できるので、興味のある方は是非♪

0 件のコメント: