2015年5月9日土曜日

アダム・サンドラーはビリー・マジソン 一日一善 Blu-Ray


おはようございます。
最近寝不足なせいか謎な頭痛に悩まされてきましたが、先ほど朝食後に2時間の昼寝をしたところすっきり完治!
久しぶりに夢を見て、それがいいのかもしれません。
夢を見るっていうのは精神的にとてもいいことらしいですね。とても象徴的な夢だったので、何かの意味があるのでしょうか(^^♪

さて、本日はGW中にみたブルーレイをご紹介します。

僕の大好きなアダム・サンドラーの初期作品です。

あまりにもばからしいですが、アダムのチャーミングな部分が凝縮されており、何も考えずに楽しめる内容になっています。先生役の女の子もかわいいし、子役もかわいかったです。

日々のストレスやわだかまりを解消するのにぴったりな作品かもしれませんね!アマゾンで安く購入できます。

新卒で入社された方も早いものでもう1か月が過ぎましたね。うちの会社もそうですが、仕入先にもたくさんの新卒の子が入社され、毎日挨拶に来てくれています。僕が新卒の時に比べたらしっかりしている子が多いの楽しみです。

最近はせっかく入社してもすぐにやめてしまう子も少なくないようです。転職を繰り返していい条件で働ける人は一握り。石の上にも3年。ではないけど、苦境を乗り越えてこそ一人前です。ストレスのない仕事はきっと無いですよ。頑張って乗り越えて、立派な社会人になってほしいと思います。

0 件のコメント: