2015年5月6日水曜日

GWはFarcry3に捧げました。



食料品の買い出しとジム以外はこのゲームをやるだけに費やしました。
FTPっていうの?一人称系のゲームなんですが、最初はかなり戸惑いましたが慣れるにしたがってはまりまくりました。

オープンワールドな世界で自由度の高いゲームです。何よりも画像がキレイで、本当に映画を見ているようです。アンチャーテッドやトゥームレイダーもはまりまくって今でもやっているけど、このFarcry3は一周やるだけでもかなり大変で、40時間過ぎた今でも全然終わりません。というか、終わってほしくないというのが本音かも。

有名なゲームなのでご存知の方も多いかと思いますが、まだの方は是非Youtubeなどで映像を見てみてください。本当に素晴らしいゲームです。

ただあえて苦言を申し上げると、あまりにおもしろいので、日常生活が崩壊します。仕事をしている人は土日だけにしましょうねw学生さんはしっかりと宿題や勉強をした後に時間を決めてやりましょう(笑)

ゲーム内で使われている音楽も素晴らしいです。



Farcry4も出ているようなのでとてもやってみたいのですが、この3を極限まで楽しむにはあと1年間くらい必要かもしれません。。。適度にやっていきます。

そして明後日からまた仕事。
明日はジムに行った後、洋服でも買いに行ってきます。ゲームばっかりだとあまりにつまらない休みですもんね。

2 件のコメント:

G-BOOY さんのコメント...

いつもPさんのブログ見させてもらっています!

Twitterの方もフォローさせていただきました♪

よかったらよろしくお願いします♪

P さんのコメント...

G-BOOYさん

コメントありがとうございます!
稚拙なブログですがマイペースで更新しています。
これからもよろしくお願いいたします。