2015年6月14日日曜日

A Pizza Already / Snail Ramp



僕が高校生くらいの時に流行ったSNAIL RAMPのファースト。

全く思い入れのないグループですが、一時期話題になった人たちですから、最初の第一歩はどんな感じだったのだろう?と思って手にとってみました。

スネイルランプってパンクバンドだと思っていたのですが、この作品はどっちかというとスカです。てゆうかモロスカ。

そして内容がイイ!

スカって言ってることがよくわからないんだけど、元気になるのが魅力だと思うんですよね。

どの曲もいいんですけど、③Jet Walk、⑦No Titleはツボりました。
ブラックミュージック以外のCDは殆ど放り出してしまうのですが、このアルバムは大切に聞いていきたいと思います(*´∀`*)


今聴いても全然古さを感じない、名作といってもいいでしょう!



A Pizza Already 4:05
Chocoshake 1:48
Jet Walk 2:36
Slip Out 1:54
She's Go Nice 1:49
Go Out 2:58
No Title 3:03
Do The Ska 3:36

0 件のコメント: