2015年6月3日水曜日

Bow To The King / Royalty


こんばんわ!毎日暑い日が続いていますね。
クールビズが始まり、少しは楽になったのですが、この暑さが9月下旬まで続くと思うと嫌になってしまいます。

今日はそんな暑さを飛ばしてくれるようなさわやかな一枚をご紹介。

2013年にリリースされたチカーノ皿です。

何も知らないで購入してみたのですが、最近のチカーノでよく聴くようになったきれいなメロディラインが目立つ一枚で、爽やかだし聴きやすい一枚に仕上がっています。(ただし駄曲もあり)

個人的に気に入ったのは女性Voが入る④Blue。この曲はRoyaltyの曲というより、コーラスの女性の曲といっても過言ではないくらいコーラスワークが素晴らしいです。キレイなトラックも気持ちよく、良質なR'Bを聴いている感じがします。ラップを聴くというより、歌を聴くってイメージの一曲ですね。

⑤Life Is GoodはRayven Justiceという男性シンガーが参加している曲です。スムースなニューウェストサウンド。まぁまぁ。

恐らくこのアルバムの中のハイライト⑩California LivingはSuryilなるロリ声シンガーの参加するBPM早めの曲で、④と同様とても聴きやすいです。

駄曲が多いのであまりおすすめはしません。あとラップを聴きたいって人にもオススメできないですね。きれいにまとまり過ぎていて、マニア受けはしません。が一般受けはしそう(笑)


0 件のコメント: