2015年7月26日日曜日

Never Should've Let You Go (Single) / Hi-Five


こんばんは。

毎日暑い日が続いていますね。昨日はジムで、今日は大阪城公園の周りをウォーキングして汗をかいてきました。家に居ると、食っちゃ寝ばかりしてしまうので、最近はいくら疲れていても休みの日は意識的に外に出るようにしています。

でも今日は本当に暑くって、寝起きのままウォーキングしたら、さすがにフラフラしてしまったので、休憩をはさみながらなんとか帰宅。大阪城の周りって、普通に歩いたら1時間20分くらいで、CDアルバム1枚分くらいでちょうどいいコースなんですよね。豊臣秀吉さんありがとう。

さて、今日はそんな暑さもはねのけてくれそうな爽やかなシングルを聴いています。

Hi-Fiveは昔から好きなグループなのですが、Singleを購入するのは初めて。

She's Playing Hard To GetのRemixが収録されているので購入してみました。
コレ聴いて初めて知ったんですが、RapをJay-Zが担当しているんです。
原曲が良すぎるので、さすがにそれは超えられないですが、このRemixの方もかっこいいですよ。

Never Should've Let You GoはHi-Fiveの3rd、Faithfulに収録されています。このアルバムは20歳の夏休みに岡山県の片田舎にあったブックオフで購入したことを覚えています(笑)そのアルバムの中ではI'm In Needって曲が一番好きでした。

Whenever You SayもVideo Girlも皆さんご存知だと思います。

それにしても名曲が4曲も収録されているなんて、めちゃ豪華が一枚ですね。

1. Never Should've Let You Go
2. Whenever You Say
3. She's Playing Hard To Get Remix
4. Video Girl

0 件のコメント: