2015年8月2日日曜日

Blacktops Presents Bitch Bless / Soulman & G-Monkey


金曜日は上司の誕生日パーティで吐くまで飲み、土曜日は取引先の若手社員と暑気払いと称して飲み会。

最近一生懸命運動していたので、お酒のせいでリバウンドしてしまったらもったいないと思いウォーキングしようと思ったのですが、殺人的な暑さのため、土曜日はリタイア。そして今日はやや涼しくなった5時から2時間半歩いてきました。まだまだ気温が高く、水分補給は必須ですが、なんとか乗り切りました(^^)/iphone6には万歩計機能もついていて、今日は17000歩でした。まぁまぁですね♪

今日はウォーキングの時にこのCDを聴いていました。

泣く子も黙るメロウ職人SoulmanさんとG-Monkeyさんによるユニット、Blacktopsによるコンピレーションミックスです。G-Monkeyさんてモバオクにおられた方ですかね?昔モバオクやっているときに何度か取引させてもらったことがあります。違ったらごめんなさい。

Soulmanさんの作品を聴いていつもすごいなと思うのが、イントロやスキットのセンス。
どっからこんなん集めてくるんですかね。

このミックスはいつも通りドマイナーな曲ばかりでL Tha Drug DealerとOne Gud Cideの曲以外一度も聴いたことのない曲でした。

その中でもMr.Regulator G/ Da Rhythm of Da Weapon – 2 Minutes of War Version

そしてKrookid Hoodz / In The Cityが圧倒的な輝きを放っていました。

なんだこの完成度。今日だけで聴きまくってしまいました。

Krookid Hoodz / In The CityはYoutubeに無かったのが残念ですが、本当衝撃的なメロウです。



01. Nanjigaii ? – Intro
02. Crime Family / Southside Lookin’ Good
03. SYKO / Throw Tha Deuce
04. Southern Kumfort / Do You Remember
05. Major Investment / Stakin Mint
06. Tha L.G. / If You Only Knew
07. 5 Corner Baby Boy Click
08. Mic Boss / Rewind
09. One Gud Cide / Bury Me or Burn Me
10. Yo Bitch
11. J.A.G. / Time To Ball
12. Mr Ce-No-G / Inspirations
13. Mr. Regulator G / Da Rhythm of Da Weapon – 2 Minutes of War Version
14. L Tha Drug Dealer
15. Krookid Hoodz / In The City
16. Bonafied / Call Me
17. Bitch The Need (Life’s A Bitch) – Outro

0 件のコメント: