2015年8月14日金曜日

最近のお気に入り①セブンイレブンのサラダチキン



昨日からお盆休みに入り、久しぶりにゆっくりしています。

水曜日は以前の同僚とミナミで飲んでいました。
1件目は食べ飲み放題2000円~というちびすけで軽く飲みました。
ここはたまに使うのですが、安い上に食事もそこそこおいしく、若者にも人気のお店です。
僕が行ったときは大体サラリーマンが多かったです。不景気だからこそ、こういうお店は助かります。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009706/

ちびすけで腹ごしらえした後は行きつけのラウンジへ。
2時間ほど飲んで、別のお店へ移動しました。
そっちは初めのお店でしたが、女の子が10名くらいいてて、結構規模の大きなお店でした。
なぜかママ(50歳くらい)に気に入られてしまい、犯されそうになったのですが、なんとか貞操は守りました(^^♪

2人で8万くらい使った豪遊dayだったので、この4日間のお休みはできるだけお金を使わずに過ごさなければなりません。

お金の節約、そしてダイエットの強い味方、サラダチキンを6つ買ってきました。

セブンイレブンによるクラシックです。

100gで100キロカロリーちょっとなので、ちょっとお腹が空いたときにちょうどいいし、タンパク質が豊富なので、筋トレの後にもいいそうです。あとオ○ニーの後にも。失礼。

プレーン、シトラスレモン、ハーブの3種類あるのですが、僕はハーブが一番好きです。他のコンビニやスーパーも同様の商品を作っていますが、やっぱりセブンイレブンのが一番いいかな。

今日は朝から1.5時間程軽く汗を流してきたので、ハイボールと一緒にお昼ご飯として食べました♪

最近ハイボールも好きなんですよね。大体ビールの後は酎ハイ→焼酎水割りの流れなんですが、ハイボールの方がお腹にたまらなくて翌日、少し楽な気がします。あと、井川遥のCMがたまらないというのも理由のひとつですが。

ハイボールのCMって小雪、菅野美穂、井川遥と美人さんが出演していますが、次は誰になるのでしょう。僕は杉本彩か、中谷美紀あたりがいいかな。

0 件のコメント: