2015年8月23日日曜日

Rolling Papers / Wiz Khalifa


Black And Yellowしか聴いたことが無いので試しに購入してみました。(今更)

分かりやすすぎる④Roll Upが良かったかな。⑥Wake Upも同じ感じで聴きやすいです。

⑦The Raceは④とか⑥とちょっと曲調が違うけど、幻想的なトラックとコーラスが効いていて女の子受けしそうな一曲です。⑨No Sleepもいいよ!

このアルバムには上記以外にも聴きやすい曲が収録されているのですが、ラップを聴こうと思って聴くものではないですね。

⑬RooftopsでフューチャーされているCurren$yって昔Master P軍団にいたよな~と思ったら同一人物だった。かなり活動歴長いですね。意外に苦労人なのかも。



そういえばMaster P軍団ってどうなってるのかしらと思って調べたらNo Limit Forever Recordsを立ち上げており、今でも現役で活動していることが判明!!Wizさんよりこっちのほうが興味深々やわ~wメンバーにはEastwood(元Rowの?)、Krazy(現役!)などがおり、今でも力のあるレーベルであることが感じられます。

http://nolimitforeverrecords.com/


01. When I`m Gone
02. On My Level
03. Black And Yellow
04. Roll Up
05. Hopes & Dreams
06. Wake Up
07. The Race
08. Star Of The Show
09. No Sleep
10. Get Your S**t
11. Top Floor
12. Fly Solo
13. Rooftops
14. Cameras

0 件のコメント: