2015年9月9日水曜日

Cruisin' Fun time Starts From Here!



さっきジムでのことを書きましたが、もう2年近く通っています。
最近調子が良くて、ジムに行かないと体がしっくりこない日が続くので、10月からは週3~4くらい行こうと思っています。コナミスポーツは行く回数によって、月の会費が変わってくるのですが、僕は一番高いコース(とっても14000円位)で契約し直しました。このコースは毎日いってもいいってやつです。

極度の出不精、運動音痴な自分がここまでジムが好きなった理由はいくつかあるのですが、やっぱり一番は健康維持。お酒を飲む回数が多いし、体重が95kg(ちょっと痩せました)あるので、病気は怖いですもんね。ジムに行くようになって体力がついたせいか体調を崩すことがなくなりました。あとお酒が強くなった(笑)

ジムで体を動かしていると、自己評価も高まります。
それこそスポーツは運動神経や天賦の才能で左右される部分ってあるけど、筋トレはある程度継続してたら、高負荷のものも挙げられるようになるし、筋肉もついてくる。三島由紀夫がはまったのも頷けます。全然ムキムキではないですが、腕と胸の筋肉はかなり大きくなってきて自信につながっています。
これからも無理しない程度に頑張りたいと思います(*´∀`*)

久しぶりに1日に3作品の紹介♪

3作目はJ-Rap!!

ちょっと前のコンピレーションアルバムですが、大満足!

②No Return以外すべて初めて聴く曲でしたが、全部良かったです♪特に④Connected Town And Townと⑪Piece Of My Lifeが良かった。⑪でラップしているD-ONという人は結構前から活動している人でちょくちょく聴いたりしてたんですが、ラップが一本調子じゃなくてかなりスキルがあると思います。Monaの作品でも大活躍のMK The Cigarのトークボックスが入る⑧Night CruisinもGood。昔StarniteのイベントでMonaと彼の演奏を見ることができたのですが、すごく上手かったし、楽しかったです。

トークボックスを使った曲が多く、初心者の方でも聞きやすいし、アップテンポな曲ばかりなので、楽しく聞くことができますよ('∀`)

ちなみにこのCDはDVD付き!これからゆっくり見ようと思います♪




C-RIDE & YOUCA feat. DJ DEEQUITE (from Kawasaki) / LOWRIDE
PLATINUM, SMOKE (from Chiba) / NO RETURN
S.G (from Shizuoka) / CRUISIN’ 2009
U.C.84's ALLSTARS (from Utsunomiya) / Connected Town and Town
enmaku (from Kawasaki) / WILD WILD SPEED
Mr.Low-D (from Mito) / CRUISIN'
EXTRIDE (from Tokyo), VEGA-T (from Yamanashi) ./ Straight up one way
GARCIA feat. MKTHECiGAR (from Hiroshima) / Night Cruisin' -Hood Blvd-
G-MA, 和-on (from Yokohama) / Our Story
Fourst feat. VanQuish (from Fukuoka) / Chrono Cross
D-ON feat. Eight & Lisa (from Osaka) / Piece Of My Life
DEKA feat. 岬~ (from Okinawa) / 散る紙芝居

0 件のコメント: