2015年9月9日水曜日

Gorilla Funk / Booty Goris


今日は代休!土日出勤が続いていたので、今日と来週の水曜日にお休みを頂きました。
連勤は体力的には大丈夫だけど、精神的な豊かさが損なわれますよね。
休みといっても特にやることもなく、今日は旅行中の妹と新大阪で会い、食事をするくらいです。

昨日は大好きなBooty Goris氏のGorilla Funkを聴いていました。
このMIXは彼のファーストミックスを曲はそのままに改めてミックスしたという一品で、僕もずっとほしかったやつです。

Booty Goris氏のMIXからはこの音楽への愛情がビシビシ伝わってくるのと、遊び心にあふれる作品を聴けるのでとても気に入っています。

彼のMIXの特徴は表記されている曲数の2倍以上の曲を使って繋ぎ部分に彩りを加えているということと、Parisサウンドが大好きという点が挙げられます。Parisの曲、あるいParisが提供した曲はこの作品に限らず、Booty Goris氏のMIXの中でかなり多用されています。僕もParisが大好きなんて気持ちはわかります(*´∀`*)本当Parisって偉大。ちなみに9/11に新作のPistol Politicsがリリースされます。47歳にして尚盛ん。

http://www.guerrillafunk.com/paris/pistol_politics/index.html

Booty Goris氏のMIXの特徴として、他に挙げられるのは過去の自身の作品に収録した曲であっても、気にせずに入れまくるということかな。C-FunkのGet Off My Sackなんかは連名で出している作品も含めるとかなりたくさん使っていると思います。これは自身の技術に自信があることの表れだと思うし、暗黙のルール?に囚われずに作っているように思います。

この作品、すごいですよね。
ラストを飾るのがLatino VelvetのWest Coast Radio!
どんだけバンギン好きやねん!って突っ込みたくなるほど、自分の好きな音を詰め込みまくった一品です。

テンションを上げるのであれば、もってこいの作品です。運転中に聴いていたら、ついつい荒くれた運転になってしまいそうです(笑)


01. INTRO (GORILLA FUNK)
02. SPECYPHICAL & CASHIESS / Gangsta Shit
03. THE DOGG POUND / What Would You Do?
04. PARIS / Coffee, Donuts & Death
05. AELPEACHA / Ouand On Roule Avecles Siens
06. CAPONIAC / D.A.B.O.M.B. (remix)
07. B.G.KNOCC OUT & DRESTA / Take A Ride
08. BIG LOGIC / Hollar
09. CHRISTSYDE / The Party Ain't Over
10. JMG / We Came To Party
11. BIG JUNE / All Night
12. PICASSOS / Westcoastin'
13. MAUSBERG feat.Misery,Tray Deee / L.A. Streetz From L.B. Compton
14, FLEXX G feat, KURUPT / Whole Lot of Gangstas Die (remix)
15. PARIS feat. PUBLIC ENEMY / Freedom
16. RO-CEE / Gettin' All Da' Babes (remixes)
17. MISTERY / Rollin' Wit The Funk
18. DA NAYBORHOODZ / How We Do It
19. PARIS / Guerrilla Funk
20. JAYMAN feat. WC,KOKANE / Lay Em Down 2 Sleep
21. CELLY CEL / Get It Crackin' (remix)
22. B.G.KNOCC OUT & DRESTA / Real Brothers
23. BATTLECAT / Stone Cold Nuts
24. KAM / In Traffic
25. Y.G.D. / Going Back To Cali
26. INSANE POETRY / You Better Ask Somebody
27. BOOTLEG / No Future
28. JAM C & BABY BOY FAMILY / West Rider
29. SNOOP DOGG / How 2 Survive In S.C.
30. RAPPIN' 4-TAY feat. CONSCIOUS DAUGHTERS / Shake It
31. FLO / So Crazy
32. LATINO VELVET / West Coast Radio

0 件のコメント: