2015年10月6日火曜日

Remember The Titans Soundtrack


今日は仕事が比較的余裕で、ジムも無いので一杯行ってこようかと思ったのですが、明日は健康診断なので我慢し、徒歩で帰宅。(大体1時間くらいです)

今日も昨日に引き続きサントラをご紹介。
邦題ではタイタンズを忘れないとかっていうタイトルで、結構有名だと思うのですが、僕は観たことがありません。

Express YourselfやAin't No Mountain High Enoughみたいな、ずっと好きだった曲もあるけど、結構選曲が渋めでした。

でも、ラストを飾る⑫Titans Spiritは素晴らしかった。オーケストラによる演奏ですごく迫力がありまます。サビへの入り方とか、全体の構成がアンチャーテッドのテーマ曲に似ていると思うのは僕だけ?

やっべ。
アンチャーテッドやりたくなってきた。
1~3までをそれぞれ5回以上クリアしたけど、何回やっても飽きない素晴らしいゲームシリーズですね。PS4で新作が出るようですが、それも楽しみです♪でもPS4を買うのが先か。

基本、ゲームって暇なときにちょこちょこやるんですが、アンチャーテッド3作とトゥームレイダーを繰り返しやってる感じです。似たゲーム(冒険的要素+初心者でも楽しめる+現実的にありそう)があればチャレンジしてみたいんですが、いいのありますかね?Last Of Usはクリア済みです。



1. Ain't No Mountain High Enough - Marvin Gaye & Tammi Terrell
2. Spirit In The Sky - Norman Greenbaum
3. Peace Train - Cat Stevens
4. Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye - Steam
5. Long Cool Woman (In a Black Dress) - The Hollies
6. I Want To Take You Higher - Ike and Tina Turner
7. Up Around the Bend - Creedence Clearwater Revival
8. Spill the Wine - Eric Burdon & WAR
9. A Hard Rain's A-Gonna Fall - Leon Russell
10. Act Naturally - Buck Owens
11. Express Yourself - Charles Wright & The Watts 103rd Street Rhythm Band
12. Titans Spirit (Score)

0 件のコメント: