2015年10月3日土曜日

So Amazin' / Christina Milian


かなり久しぶりの更新となります。
皆様ご無沙汰しております !

身内に不幸があったり、仕事でシステム移行に向ppけての会議などがありバタバタしておりました( ;∀;)

突然ですが、Windows10へアップグレードした方いらっしゃいますか?
アップグレードしてからかなり使い勝手が悪いです。

10月からジムの回数を月8回コースから行き放題コースへ変更したので、昨日も行ってきたジムへ本日も訪問する予定です。昨日は珍しくお酒も飲まなかったので朝早く起きてしまい、体を動かすための栄養補給としてペペロンチーノとプロテインを摂取(朝7:00)

ジムに行く前に時間があったので、軽く音楽でも聴こうと思い手に取ったのがミリアンちゃんの2005年作。もう10年前の作品です。

ほとんどの曲をCool & Dreが手掛けていて、さすが当時ノリに乗っていたプロデューサー。どの曲もクオリティが高いです。ミリアンの歌唱力を活かすためにもゲストも絞りに絞っています。

個人的な聴きどころはBlue MagicのJust Don't Want To Be LonelyネタのJust A Little Bitでしょう。これはネタ勝ちと思いますが、現代風にアレンジしたCood & Dreの腕を称えてあげたいところ。


シングルカットされた①Say Iはシングルカットされた曲で、Young Jeezyが参加しています。
当時MIX CDでも引っ張りだこでしたね。

全体としては似た曲調が多かったので、1回聴いたら飽きてしまいそうです(笑)


Say I 3:31
Twisted 4:00
Gonna Tell Everybody 4:21
Who's Gonna Ride 4:10
So Amazin' 3:20
Hot Boy 3:53
Foolin' 4:06
My Lovin' Goes 4:00
Just A Little Bit 3:06
Y'all Ain't Nuthin' 4:19
Wind You Up 3:43
Tonight 3:40
She Don't Know 4:36

0 件のコメント: